アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
4月のイベントありがとうございました
気付いたらもう5月。 4月29日に、ストロベリーショートケーキさんでの イベントに飛び入り参加させていただきました。 ちょっと色々な準備が足りずに 講習会がなんや中途半端ですみませんでした。 もっと流れを意識してやらないとですね。 他の講師の先生は手馴れていて テキパキと対応されていて尊敬。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/13 00:15
でぃすこでふぃーばー・完全版
でぃすこでふぃーばー・完全版 そして。 ふれあいキューブのイベントの後に 立ち寄りましたのが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/22 22:09
いろいろいろ。
いろいろいろ。 予定詰めっ詰めの本日。 午前中は、4歳児の行事の予定。 午後からは。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/07 23:04
春日部スマイルキッズフェスティバル
9月29日、11時〜15時、 春日部にて、ママと子供が楽しめるイベントが開催されます。 「ぱど」に広告が載っているので ご存知の方もいらっしゃるかもですね。 すみません、画像の載せ方がわからないので sorairoさんのブログをご覧になっていただければ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 22:44
色々ご予定。
もうすみません、写真取り込む余裕もないので ざっと文字だけ告知でスミマセン。 後日詳しく詳細を書きます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/19 00:25
おしらせ。
6月1日、2日に予定していました、 はんこのプチ講習会は 諸事情により中止になる可能性が高まってまいりました。 先走って告知してしまい、申し訳ございませんでした。 ツイッターなどでもリツイートしてくださったりと 応援、ご協力して下さった方にも お詫び申し上げます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/28 23:53
ご報告とか。
お知らせだのご報告だの、文字ばっかだな・・。 すんません。 今更な報告ですが、Frog!さんが、そったくさんとコラボして 生まれ変わりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 02:34
春日部のイベントに参加します。
【ソライロ】さんブログ内に告知があります、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/09 23:32
訪問とかプチ悩みとか。
実は「紅茶専門店cuppa tea?」さんにお邪魔していました。 【その様子はコチラ】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/31 01:38
イベント告知。
まあ。しつっこく言ってきたのですが またしつっこく。 以下転載。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/23 23:30
消印風猫はんことバラのはんこ
消印風猫はんことバラのはんこ 消印風に使える猫の丸いはんこと 色々使えそうな、可愛らしい ぷっくりした形のバラのミニ枠はんこ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 23:47
消印風文字入りはんこ
消印風文字入りはんこ 別売りの消印ラインはんこと組み合わせて 消印風に使えるはんこです。 文字入りなので、そのままメッセージはんことして 使っても可愛いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/19 21:43
イニシャルはんこ大量
イニシャルはんこ大量 1.5p×1.5pの、イニシャルはんこを大量生産です。 とりあえず、良く使いそうなイニシャルだけ作りました。 以前【ふきあげさん】のイベントで完売してくれたので 調子に乗って色々な書体で作ってみました。 もちろん全て手書きのオリジナル?書体。 そんな凄いオリジナルティー溢れてるわけじゃないですが。 下書きに恐ろしく時間がかかってしまい 全部のイニシャルは彫れませんでした。 売れてくれたらまたボチボチ彫ります。 イニシャル大好き。 気に入って下さる方がいたら嬉しいな。 ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/18 23:12
バラやマーガレットのヘアゴム
バラやマーガレットのヘアゴム お花の編みモチーフヘアゴム色々。 全て、日本製ゴム、日本製綿100%糸使用です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 22:54

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
しゃけねこ工房 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる