しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS パーカーを子供用スカート付きパンツに

<<   作成日時 : 2014/06/07 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

私のパーカーを、120サイズくらいの
スカート付きパンツにリメイクしました。
写真撮ったつもりだったのに見当たらない。
すんません。

ジッパー部分が壊れてしまったので
腕の部分をズボンに。
オマタ部分にはサイズアウトした
100サイズトレーナーで適当に。
て、一番知りたいのがここですよね
すみません。
パンツみたいな形に切って適当に。
説明難しいです。
沢山説明用写真撮ったのに。

パーカーの裾部分を縫い合わせてスカートに。

画像


4歳女児、めっちゃテンションあがりまくり。
外に履いていく!と騒ぎ出す暴挙に出ました。
いやまじ勘弁してください。
適当に作った酷い服に限って
公共の目に晒そうとするとか
どんだけ母を貶めたいんですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リメイクとても上手ですね!
リメイク服でブログを見てたらたどり着きました。
私も昨年娘が幼稚園に入る際にミシンを購入して手作りにハマり、リメイクにも興味を持ち出した所です。
頭でっかちなので情報収集したり道具集めちゃったりと、とりかかるまでに時間がかかる性格なのでしゃけねこ工房さんを見習いたいと思います(*^-^*)
三日月空
2014/06/25 03:04
☆三日月空さん
遅くなりました、コメントありがとうございます。
幼稚園をきっかけに、私も一緒です。
しかも情報収集と道具集めにいそがしいとこも一緒です(笑)
着られなくて捨てる服なので思い切ってやっちゃってます。失敗したらそのままぞうきんにしてます(笑)
ぜひぜひ素敵な作品作ってくださいね!
しゃけ
2014/08/23 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
パーカーを子供用スカート付きパンツに しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる