しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月のイベントありがとうございました

<<   作成日時 : 2014/05/13 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気付いたらもう5月。
4月29日に、ストロベリーショートケーキさんでの
イベントに飛び入り参加させていただきました。
ちょっと色々な準備が足りずに
講習会がなんや中途半端ですみませんでした。
もっと流れを意識してやらないとですね。
他の講師の先生は手馴れていて
テキパキと対応されていて尊敬。

しゃけだかブリだかハマチだか
なんや得体のしれないワタクシを
快く受け入れてくださって
ありがとうございました。

タマさんのリース作り講習にも
参加させていただいて、めっちゃ
楽しかったです。
なんやモリモリののっけすぎリースに
なりましたが。
写真が載せたいのにうまくできない、すんません。
人様に見せられるシロモノじゃねえ、という
天からのお告げでしょうか。

ハンコ熱も再燃してくれて
今モリモリ下絵描いては彫ってます。
あ、あと、オーダーもいただいたので
オーダーハンコもご紹介させて下さいねー。
しゃ、写真が取り込めたら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
4月のイベントありがとうございました しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる