しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろいろ。

<<   作成日時 : 2013/12/07 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予定詰めっ詰めの本日。
午前中は、4歳児の行事の予定。
午後からは。

kakimonogakari の『atelier☆k』
さまの、パステルアート体験してきました。

春日部のララガーデンそばの、ふれあいキューブです。
食べ物、飲み物なんかも色々出店していて
かなり大きなイベントでした。
お子様と一緒でも楽しめますよ。
サンタさんもいたし(笑)
明日、8日もやっていますので是非。

画像


お子様でも出来ますよ、との事なので
うちの4歳児と7歳児もチャレンジ。
すっごく素敵な作品に仕上がりました!
さすが先生、教え方がうまいわ〜。
ワタクシはもちろん
「猫。うちの猫で作りたいです。」
と無茶ぶりして、オリジナル図案で作らせていただきました。
先生の的確なご指導のおかげで
これまたいい感じに仕上がりました。
星の部分とかね、ほんのちょっとアドバイスいただいただけで
数段仕上がりが違うんです!
さすがプロ、て尊敬でした。

作品はコチラ。

画像


写真が酷過ぎて伝わらないですスミマセン。
かなり素敵に仕上がってウキウキです。
仕上げの「シュ」が効いてますね〜。
うん、やっぱ凄い。プロだなあ。
ぜひまた教わりたいです。
パステル、奥が深い。

そんでもって私的にビックリゲスト。
いや偶然なのですが。
「春日部あたり」さんにお会いできたんです。
ビックリして思わず立ちあがっちゃったよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
いろいろいろ。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる