しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵ぷれぜんと。

<<   作成日時 : 2013/10/21 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハンズで1500円でした。

画像


て、言っても納得の出来。
こちら、
kakimonogakariの@hikarin927様(ツイッターです)
手作りの箱です。
さすが紙もののプロ、
オサレです、素敵です、なんですかこのセンス!
私のために作って下さったんです!
もう、もったいなくて、このままリビングに飾ってます。
いやこれ、こういう飾りです、て言っても通用します。
可愛い。
何度でも言う、可愛い。
「はんこを入れるのに」
ておっしゃってくださったのですが、
私なんぞのハンコ入れるなんて!と躊躇しちゃいます。
いやだって、紙は汚れても洗えないし!
汚したくない!!

実は、かなり以前から、
「aterier*K」様は存じ上げておりました。
某所(笑)でパンフレットを目にして
ずっと気になっていたんです。
そして、ツイッターでたまたま目にして
「あれ?このお方はもしや!?」
とフォローさせていただいて、
まさかの講習参加希望。
「うわあどうしよう!」
と心臓バクバクでしたよ。
プロのお方だし。

色々お話もさせていただけて、
本当に何だかもったいないくらい。

前回も今回も、
「ツイッターすげえな」
と思わされました(笑)
ああ幸せ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
素敵ぷれぜんと。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる