しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2013/10/19 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、【ふきあげ】さん店内にて、
けしごむハンコの講習会を開催させていただきました。
前回ご参加下さったお方も
お声かけさせていただいたらご参加くださり。
今回は前回よりはお話する事が出来ました。
ああよかった。
優しい雰囲気で、素敵ママと可愛いお子様。
いいなあ。
お会い出来て、私がほっこり元気をもらった気分です。
お友達さまも、同じような優しい雰囲気の方で
楽しくお話しさせていただきました。
しかも経験者との事で、さすが奇麗な線を彫っていました。

講習にはご参加出来なかったものの、
(いやほぼ1日つぶれるから)
前回の講習にご参加くださった可愛らしいママさんとも
お会い出来て、お話出来て嬉しかったです。
小さなお子様がいてお仕事復帰、
大変なのに凄いなあ。
応援しています!
そして、大量にお買い上げくださって本当に
ありがとうございます!

以前よりツイッターにて追っかけ(笑)させていただいておりました、
@hikarin927様も、息子さんとご参加くださり。
「ジャニーズですか」
つうくらい美形なご兄弟でどうしてくれようかと思いました。
(どうするつもりだったんだよ)
さすが経験者、細かい部分も奇麗に彫っていらして
凄いなあ、と感心です。
お子様も、凄い上級者の技を駆使してて
(あの、消えてるような部分ですね。
 あれ、上級者の方でやってる方いますよね)
なんですか、100年に一人の逸材現れましたか、
と密かに感心しておりました。

【ピロコ】さんにお会い出来て、
ブレスの焼き入れしていただいたり。
(本当マジでありがとうございました、
 もう永遠に完成しないかと)

飛び入りで、親子でお名前印を作りたい!と
ご参加くださったり。
ご自身のオリジナルデザインで、
絵も字もすごいお上手!
お子様も、初めてなのに凄い上手に
細いラインを彫っていて感心しました。
こ、ここにも100年に一人の逸材が。

本当盛りだくさんな一日でした。
本当に皆様お上手!
私なんかが教えてていいのかしら、と
毎回思います。
いや、頑張ります。

今回、「楽しかった!」というお声をたくさんいただく事が出来て
本当に嬉しかったです。
ぜひぜひ、お家でも消しゴムハンコにトライしてください。

たまたまですが、ふきあげ作家様とも
たくさんお会いする事が出来て、
オーダーいただいたり、お話させていただいたりと
別の方面でも充実した一日でした。

本当に、私なんかがいいのかしら、と
毎回思っては、
少しでも「楽しい」と思っていただけたなら
有難いなあ、なんて思ってみたり。
本当に、皆様に支えられているなあ、と
毎回実感いたします。
いつもありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは。今日ふきあげさんでランチしてきました^^「けしごむハンコ」一度つくってみたいなぁと思ったんですが、今後また講習会の予定はありますか?ぶきっちょでもできそうなら参加してみたいなぁと思ってます。
hitomi
2013/10/24 17:07
★hitomiさま
はじめまして、こんばんは!
コメントのお返事が遅くなってしまいすみません。
講習会、ぜひぜひご参加ください!
都合が合うようであれば、ご連絡下されば個別でレッスンもいたしますよ〜(笑)
やってみたい、という方のきっかけになるのが一番嬉しいので。
しゃけ
2013/11/09 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
講習会ありがとうございました。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる