しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 春日部スマイルキッズフェスティバル

<<   作成日時 : 2013/09/26 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

9月29日、11時〜15時、
春日部にて、ママと子供が楽しめるイベントが開催されます。
「ぱど」に広告が載っているので
ご存知の方もいらっしゃるかもですね。
すみません、画像の載せ方がわからないので
sorairoさんのブログをご覧になっていただければ。

【sorairoさんの記事はコチラ】

私も、親子で楽しめる「消しゴムはんこ体験」
ママはカッターを使って、子供はつまようじで。
「くるみボタンでヘアゴム作り」
ハンコをおしてオリジナルのヘアゴム作り。
ハロウィンはんこでミニ紙袋を作ろう。
と、盛りだくさん過ぎて体がついていかないですが
頑張ります。

本当は画像載せたかったけど
スミマセン準備すらまだ途中なので
画像どころじゃないですスミマセン。
本当にこんなんでちゃんと出来るのか心配・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
春日部スマイルキッズフェスティバル しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる