しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会おまけ。

<<   作成日時 : 2013/09/09 22:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

いつも小汚い恰好なので、
今回はちょっとオサレ風味で頑張ろうと
2階からスカート探し出して引っ張り出してきました。
6歳児と3歳児が
「まま、おひめさまみたい!」
とキャッキャ大喜び。
スカートはいただけで姫に昇格できるほど
普段どんだけ小汚いんでしょうか私。
こんなママでごめん。

そしてこちら。

画像


【以前講習会で作ったブレス】
ペーパークイリング作家さんの素敵アクセサリー。
繊細なのに丈夫にしっかり作られているんです。

そしてブログで拝見して気になっていた、

画像


【mariaさん】作品のブレス。
オサレな撮影の仕方だと、右上に移ってる
小さなお手手に持っていかれるので
凄い撮影の仕方でスミマセン。
写真は酷すぎますが実物の可愛さは半端ないです。
クラック水晶好き、パステルカラー好きの私にはたまらんです。
キラキラ虹色に光るのを眺めては
ニヤニヤしちゃいます。この虹色が好き。
意味も、今の私が求めているものだったので
講習が終わったらゲットしようと
「ここで待っててね」
て言ったら、本当に待っててくれた良い子です。
最近思うのですが、物にも想いがあるというか、
本当に必要としてる人のところに行くような気がします。
売れちゃうだろうな、て思ってたのにあったりすると
「自分にとって必要なもの」
残ってなかったら
「私よりももっと必要としてる人のところに行ったんだな」
と。

そしてずっと欲しかった

画像


【ピロコさん】のハットピン。
以前は頭に何か付けたら速攻取ってた3歳児。
最近はオサレに目覚めて、自ら
ヘアゴムやらヘアピンやら付けたがるので
予想通り食いつきました。
めちゃお気に入りで、毎日持ち歩いては
付けろと要求されます。

画像


風呂上がりにも付けろと要求。

画像


丸小ビーズが編み込んで?あるブレス。
これは可愛い。
色違いで欲しい。
つか、多分前も可愛いと思って、買うの我慢した気がする。
先生これの講習会もお願いします。
丸小ビーズ好きだなあ。

おまけの、ワタクシのボックス状況。

画像


相変わらずのごっちゃり加減。
なんでスッキリ奇麗に見えないんだろう??
どうしたらいいのやら。

看板を新しく作り直しました。
次回の講習会の予告も貼ってあります。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラブリー好きなのが、すごく伝わります(*´∇`*)私はラブリー似合わないので…羨ましい♪

次回のハロウィン講習会はいつですか〜♪ヽ(´▽`)/♪ヽ(´▽`)/

あ!!恐竜さんハンコが増えてる( ̄□ ̄;)!!ふきあげさんに行きたい!!ウズウズ((((;゜Д゜)))

最近…ほんと、消ゴムハンコ病です(笑)
ベビーのママ
2013/09/11 00:27
☆ベビーのママさん
コメントありがとうございます〜
ラブリー好きなんですけどね、キャラ的にも見た目的にも大アウトなので(笑)ぷちっとラブリーにしてひっそり喜んでいるのです。
いやあ、ベビーのママさんの方が美人さんだし何でも似合いそうで羨ましいです!
消しゴムはんこ病、ぜひ一緒に熱病にかかりましょう(笑)そして私は更に、重度の猫病でもあります(もしや猫病も一緒・・・?)
ハロウィン講習会は、19日を予定しています〜。決まったらまた告知しますね!
本当にありがとうございます。
しゃけ
2013/09/14 17:54
きゃ〜〜〜(≧∇≦)しゃけさん、クラック水晶のブレス買ってくださったのね〜〜〜!

ありがとうございます〜そんなに気に入ってもらえてすごくうれしい私も気に入って毎日付けてますよー♪おそろい(*^o^*)このブレス付け始めてからかどうかはわからんけど私にとって必要な出会いが爆発的に増えましたよ〜(あっ、一人上手な私にとっては爆発的という意味(笑))

物にも想いがあるっていうのなんだかわかるような気がします。特にお人形さんにはよく感じてしまう物との出会いにも運命を感じるのって何だか嬉しいですね
maria
URL
2013/09/14 18:49
☆mariaさん
うわあああああmariaさん〜!
コメントありがとうございます〜!
いや、もう、かなりのツボです。
色つきの天然石って、なんだかガラス玉みたい〜なんて思ってた私の概念を覆しました、この可愛さと虹色?のキラキラ、クラックが光を反射してまた・・。
いや、そうなんです、私にとって必要としていた出会いがありました。かなり重要な出会いで、しかもそこからまた私の方向性が動くような。
引き寄せてくれたのかなあ?なんて思います。
お人形さんは特に、相性とかもありそうですよね。
本当にありがとうございます〜!
しゃけ
2013/09/16 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
講習会おまけ。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる