しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会ありがとうございました・2

<<   作成日時 : 2013/09/05 00:20   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

1時の部は、皆様初心者、1名様だけ経験者、
という感じだったので、
「私の説明で分かるかなあ、楽しんでもらえたかなあ」
と心配でしたが、
もう心配なんかいらないよね、つうくらい
皆様お上手!
ラインも奇麗だし、経験者様に至っては
線が均一でキレイ!!
素朴なラインしか表現できない私はどうしたら。
という感じでした。
うちの3歳児と同い年の女の子ちゃん2人、
ベビちゃん一人、をキッズコーナーで
子守り担当状態で見て下さったけいママ。
もうもう本当にスミマセン。
皆大人しくていい子で可愛かった〜!

そしてバタバタと3時の部。
【ピロコさん】がお友達を連れて
スペシャルゲストとしてご出演下さいました(笑)
つか、ピロコさん、教わるまでもなくプロ級ですから。
本当、編み物も縫物も何でも出来ちゃうピロコさん、
ハンコも「いやこれ、このまま売れますよ」状態でした。
お友達さまも、経験者ですか?つうくらい、
奇麗に彫っていました。
ハンドメイドはやっておられない、とおっしゃっていましたが
本当ですか?めちゃ器用なんですが。
お二人のお子様も、ラク彫りにてご参加くださって
これまた器用に可愛いはんこを作ってくれました。
もう萌える。子供の作るものは萌える。
(なんか変態ぽくてスミマセン)

そしてですね。
私的超スペシャルゲスト様が突撃参加して下さったのです。

【春日部人財ラボ】様。

お顔を拝見して
「あ、あれ?でも、まさか・・・?」
て思ってたらご本人だったのでビックリ。
まさかプロのセミナー講師様がいらしてくださるなんて。
すっごく参加したいと思いつつ、
いつも他のお勉強と重なってしまって
まだセミナーに行けてないのです。
次回は10月12日土曜日、
テーマ「落語に学ぶビジネスマインド」
【詳細はこちら】
行きたい。
言葉に力のある方のお話は
聞いてて元気をもらえるというか、
心に響くんですよね。
そんなお方の前でお話しなくてはいけない
私の心境を察して下さい(誰に言ってるんだ)

優しい旦那が気を利かせて
3時の部のお写真は撮ってくれておりました。

画像


そして。
お待たせいたしました、
皆様の素敵作品公開です。
お名前、て事もあって、
どれが誰のか分からないように
一気にはい。

画像


画像


う〜ん、やっぱ皆さん上手!
個性が出てますよね。
「ああ、こういう柔らかいかんじのハンコいいなあ〜」
「このライン好きだなあ〜」
と、帰ってから作品眺めては
嬉しくてニヤニヤしております(なにこの変態)

少しでも、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
そして、ご自宅でもやってみようかな、て思っていただけたら
もっと嬉しいです。
素敵な時間を本当にありがとうございました!
私が一番嬉しくて、楽しかったです!

大雨に雷に地震に、大きな被害も出ていたりして
不安な毎日ですが、皆様大丈夫でしょうか?
上手く言えないのですが、どうか平穏な日々に戻りますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
講習会では、ありがとうございました♪

あれから実家の自分の部屋をあさっていると…昔作ったハンコが大量に出てきました(  ̄▽ ̄)ついでに、ハンコ用の小刀や彫刻刀まで(笑)ハンコ用の消ゴムも♪ヽ(´▽`)/

さっそく模写して、ほりほり…また、消ゴムハンコブーム到来です(笑)

また、講習会参加しま〜す( ̄∇ ̄*)ゞふきあげさんにハンコも購入しに、伺います(^-^)
ベビーのママ
2013/09/06 10:48
★ベビーのママさん
おおお、コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました!
というか、さすがは経験者様、
本当にお上手です!
しかも、ハンコ用道具が出てきちゃったら
こりゃもうまた再開ですよね!
(なにその強引な勧誘)
お仕事始まってしまったら、なかなか時間もとれないかもですが、ぜひぜひハンコライフをお互いに楽しみましょうね!
本当にありがとうございました!
しゃけ
2013/09/09 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
講習会ありがとうございました・2 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる