しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 講習会ありがとうございました・1

<<   作成日時 : 2013/09/01 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8月31日土曜日、【ふきあげ】さん店内にて
消しゴムハンコの講習会を開催させていただきました。
1時の部に5名、3時の部に3名と
俺様ビックリの大盛況でした(いや、一人くればいいほうと思ってた)
これも、たくさん宣伝しまくってくれたけいママ
応援して下さった皆様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました。
私一人の力ではこんなに人は集まりません。

1時の部。
メールにてご予約下さった4名様がご来店。
そして、まさかの【mariaさん】が!
いや、声はかけたんですが、自分で誘っておきながら
本当に来て下さるなんて〜!
そして、講習会の席がmariaさんの作品が
見える位置だった事もあり、皆さん作品が
目に入るたびに
「お洋服素敵〜」
「ブレスがキレイ〜」
と。
うふふふふふ実は目の前にいる方が作家さんですよ〜。
と、自分じゃないのに自慢げにご紹介してしまいました。

緊張しまくりの講習スタート。
お名前印を彫るために講習してるのに。
私    「はいでは転写して」
生徒様 「あの、名前書いてないけどいいんですか?」
私    「!!!!!」 

ダメです

なんとか終わって。
私    「これで終了です、ありがとうございました。」
生徒様 「あの、講習費はいつ払うんですか?」
私    「!!!!!!!!」

ソコ一番重要だから!   

挙句の果てには、途中で

画像


靴が壊れた

靴も買えない貧乏な人として
後世まで語り継がれる事になるでしょう・・・。

皆様良い方で、私のやらかすダメダメ講習でも
あたたかいまなざしで見守って下さいました。
しかも、想像以上に時間がかかってしまい
2回目の3時開催が間近になってしまったので
「ではあちらの席で皆様ワンオーダーしてご歓談下さい!」
て、

 いや、お前、見合いの席の
「後は若い二人に任せて」
じゃねぇんだから


と、自分で自分に脳内で一人ツッコミ
かましてました。
ううう、もっと皆様とお話ししたかった・・・。

そしてお写真。

画像


皆様ご歓談中〜。
・・・はい、

講習中の写真、

撮り忘れました………。 

・・・無駄に長いので続きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵にご紹介ありがとうございます(〃▽〃)

私は最初から行く気満々でしたよ〜
(鼻炎と父ちゃんの予定だけが気がかりで・・・)

しゃけさん、ちゃんと先生してましたよ
楽しいし優しいしこれから人気講師になりそう

講習中の写真を取り忘れても、壊れた靴の写真は忘れないしゃけさんが素敵です

お見合いの後の歓談(笑)ではびっくり嬉しい出会いがあったので、あの場を設けてくれて本当にありがとうです☆

春日部人財ラボさんのブログ拝見しましたよ〜
私、ピロコちゃんと話そうとラボさんの席に図々しく座ってしまって、すごい失礼なことしちゃった

ラボさんのセミナーすごく興味があります
予定が合えば参加しちゃうかも(*^m^*) ムフフ
maria
URL
2013/09/05 11:15
★mariaさん
うわあ、コメントありがとうございます〜!
いやもう、いっぱいいっぱいで
何言ってたか覚えてないし
気の聞いた言葉も出てこないし
反省しまくりでした・・・・・・。
ちゃんと教えられてたかなあ、と・・・。
本当はあの歓談の中に入りたかったけど
入れなかったダメダメな人です・・・。
だから友達いないキャラなのか(笑)
本当にありがとうございました!
しゃけ
2013/09/09 22:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
講習会ありがとうございました・1 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる