しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちハンコ講習会・準備

<<   作成日時 : 2013/08/25 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

8月の31日、土曜日、【cafe&gallery ふきあげ】さんにて
消しゴムハンコのぷち講習会を開催予定です。

cafe&gallery ふきあげ】さん
埼玉県白岡町新白岡3-39-1
 0480-48-5453

【詳しい記事はコチラ】

現在、メールにて予約が2名様。
友情出演(笑)で、ピロコさんが来てくれるかもー。
というわけで、3名様です。

1時、3時の2部構成の予定でしたが、
力尽きて1時のみで終了の予感が濃厚です。
なんや適当でスミマセン。

お名前はんこの図案を
ぷちリニューアルしました。

画像


初心者の方でも彫りやすいよう
少し図案を簡単にしてみました。
今後、講習会をやっていく中で
色々と手直ししていこうかな〜と思っております。

ぷち体験用のはんこ。

画像


これで力尽きましたスミマセン・・・。
ぷち体験は希望される方がいないような気がしてきたので
まあこんなもんでいいかなあと。
適当でスミマセン。
まあ、ふきあげさんで初めての講習なんで
ゆるっと開催させていただきます。
でも、講習はキッチリしっかりやりますからね〜。

おまけ。
うちの6歳児と3歳児相手に講習の練習してみました。

画像


ハリネズミが6歳児、ハートが3歳児。
やだ、うちの子天才じゃない?(バカ親)
転写は親、後ろから手を添えてサポート。
「ラクほり」なので、カッターを使わず安全です。
親子でご参加希望の方は、
お子様の料金は300円にて受付にしようかな〜
などと検討中です。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
ぷちハンコ講習会・準備 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる