しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷちハンコ講習会

<<   作成日時 : 2013/08/04 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

8月の31日、土曜日、【cafe&gallery ふきあげ】さんにて
消しゴムハンコのぷち講習会を開催予定です。

cafe&gallery ふきあげ】さん
埼玉県白岡町新白岡3-39-1
 0480-48-5453

まずは簡単に彫り方の説明、
実際に目の前で私が実演するため、
午後1時、午後3時の二部構成で考えております。
説明込みで、大体1時間ほどお時間を見ていただければ
と思います。
体験終了後に、質問を受け付けたりするので
その際にカフェでワンオーダーお願いしますね。
予約を入れていただければ人数把握しやすいので
出来ればお願いいたします。
飛び入りも歓迎します。
「彫り方は分かるから説明いらないわ」
という方は、お好きな時に来て下さって大丈夫です。

予約は、メール、もしくはツイッターで。
syakeneko.kob★★gmail.com
★★部分を「o@」に換えてメール下さい。

500円(プラス、カフェでワンオーダー)にて、
簡単なお名前ハンコを作る予定です。
今回はお試しなので、テキスト代、材料費なども込みです。
手ぶらで来て下さって大丈夫です。
こだわりの道具、メガネが必要な方はご持参下さい。
小学生のお子様には、つまようじで彫る
「ラクほり」もご用意しています。

今回は、「ちょこっと試してみたい」方向けに、
300円(プラス、カフェでワンオーダー)で
私の彫ったハンコに「ちょこっと文字彫り入れ」体験も
ご用意しております。

画像


参考画像。
ハリネズミさんのハンコのように、
黒字に白い文字で彫り入れ、になります。
ハリネズミ、羊、猫、ウサギ、キノコ、などの図案を
彫っていこうかと思っています。
お試しなので、1つの図案を1つしか彫らないので、
ご希望の図案がある方は要予約でお願いします。
男の子向けに、カブトムシや恐竜なども考えているのですが
恐竜ハンコ自体が売れていない(ぶっちゃけてすんません)ので
どうしようか悩み中です。
「男の子向け図案も欲しい」
というご意見があれば、いくつか彫ってみようかと。

ハンコやってみたい、という方のきっかけや
楽しみをしっていただければ、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!
講習会参加したいですー!!(≧∇≦)

その日はまだちょっと予定がわからないのだけど、行けるってはっきりしたらまたメールさせてくださいね
maria
URL
2013/08/08 23:14
☆mariaさん
うわあ、なんだかすみません。
あの、お話しにきてくださるだけで
もう充分(どんだけ小心者)
コメントありがとうございました!
しゃけ
2013/08/09 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
ぷちハンコ講習会 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる