しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 手仕事さんのお庭

<<   作成日時 : 2013/06/17 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

春日部のお花屋さん、 【ソライロ】さん店内にて
手作り雑貨の委託販売も開始される事になり
ワタクシの作品も置かせていただく事になりました。

お店の雰囲気を壊さないように、と
私の中で勝手に
「ハンコでフラワーあんどギフト、ときどき猫とか」
をテーマに、
今まで売れた作品の中から(小心者だから)
いくつか彫ってみました。

画像


写真が下手すぎて、何が何だか
ようわからんですねスミマセン・・・。
一応全部ハンコなんですよ。
今回はちょい初挑戦、
「持ち手なし、代わりにケース付き」ハンコを
作ってみました。
小さいハンコは、持ち手作るのめっちゃ大変なんですよ。
しかも、押す時に
「正直、持ち手ないほうが押しやすくないか?」
なものもあったりして。
なので、「持ち手なし」「丸洗い出来て便利」の表示を付けて
初めての持ち手なしはんこ。
ドキドキです。
あんど、初挑戦の「ヘアゴムとハンコのギフトセット」も。
かなり以前から作ってみたかったので挑戦。
う、売れるのかなあ。謎すぎる。

窓際の外から見える場所、という事で
「外から見えるもの、中に入って見えるもの」
を意識して、ちょこっと自分なりに変えてます。
そして、前回購入させていただいた
ドライフラワーを、ディスプレイにちょこっと使用させていただきました。
ミニ花束可愛すぎる〜。

画像


画像


flower&gift sorairo

埼玉県春日部市中央1−56−9
ライフピア春日部第二101
tel/fax 048−733−7317
ララガーデンの近くです。

ぜひ立ち寄ってみて下さいね。
可愛いお花、素敵な雑貨があります。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソライロさんにも委託を!?
しゃけさんすごーい!(≧∇≦)

ソライロさん、イベントの時に一回だけおじゃましたことあるけど、おしゃれでかわいいお店ですよね♪

持ち手無しのチョコみたいなハンコ、すっごくかわいかったですよ〜!ハンドメイド作家さんは色んなハンコを数多く揃えたいと思うので、持ち手がないほうがかえってかさばらなくていいかもですね♪
丸洗いできるのも魅力だし(*^o^*)だいじょぶよ
maria
URL
2013/06/18 17:49
★mariaさん
コメントありがとうございます〜
そうなんですよ、私のようなものが
このようなオサレな場所に混ざってて
宜しいのでしょうか、とドキドキです(笑)
持ち手はいつも悩むんですよね。
あった方が「はんこっぽい」し
ないと押しやすい図案もあったり。
とりあえず挑戦です。
ありがとうございます〜。
しゃけ
2013/06/18 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
手仕事さんのお庭 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる