しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 春には間に合った。

<<   作成日時 : 2013/02/24 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

「平日ガッツリ働くママ」はじめました。
お久しぶりですこんばんは、しゃけです。
久々すぎてポンコツになってる自分にビックリしつつ。
正社員時代ほど無理な感じじゃなく
何とか両立出来てる事に喜びつつ。
あ〜でもいつまで働けるんでしょう?
契約形態がイマイチ分かっておりません。

ワタクシ、とあるファンのハンカーさんの年賀状を
図々しくも「欲しい!」と言って
いただいておりまして、
紹介させてくださいね〜と了承を得てから

気づいたら梅もほころぶ季節だよ

というわけで、慌てて画像を加工して
しかも久々だからなんや間違いまくって
1時間もかかって何とか更新しております。
桜、桜までには間に合ってる!だから大丈夫!(何が)

あ、私の年賀状も先ほど作りました。
年賀状下さった方には、これから
ハガキ買ってきて印刷して発送です。
というわけで前置き無駄に長くてスミマセン。

画像


八里半様の作品です。
【八里様の年賀状記事はコチラ】
何度撮影しても、インクが光っちゃって
上手く撮影できなくて・・・。
本当スミマセン。
印刷じゃないんですよ、彫ってるんですよ、
押してるんですよ。
凄いです、もう実物見てほしい。
ワタクシ和が好きです。
和風総本家にいつか出演したいともくろんでます。
和の職人が大好きです。
まあ、私の作風はそんな気持ちが一ミリも反映されてませんが。
そんなわけで、八里様の作品はツボなんですよね〜。
大阪のアートあんどてづくりバザールに出展されるそうなので
ご近所の方はぜひ。
【告知記事はコチラ】
私も近所だったらお会いしてお話してみたかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご紹介いただきまして、ありがとうございます!
あのインクは撮影むずかしいですよね。実際見てもらうのがやっぱり一番★
和風総本家!私もすきです〜。
職人さんていいですよね…萌え〜。
『KATANA』というマンガ、おすすめします。刀とぎの高校生が主人公ですよ〜。おじいさんが人間国宝。このおじいさんに萌え〜なんです(主人公どうした)
話それましたが
紹介していただいて、うれしかったです。
ありがとうございました!
八里半
2013/02/24 21:23
お久しぶりです。
いや〜こういう作品を写真で
伝えるの難しいですよね。
なんか職人さんって憧れま
すね、私もこの歳になって、
益子焼などに興味を持ったん
ですけど、陶器市にでも行き
たいなぁなどと思ってます。
お仕事始めたんですね、ちび
ちゃん達もいますし、大変です
が頑張ってくださいね(*^^)v
おその
2013/02/25 16:54
コメントありがとうございます〜

★八里半さま
酷い記事になってしまい本当すみません。暫く格闘しましたが、光っちゃって撮影できず・・。ほんと、実物見てもらうのが一番ですよね。
職人いいですよね。オススメマンガも気になります、探してみます〜。

★おそのさん
お久しぶりです〜
こっそりのぞきにはいったのですが、あれ?コメントしたっけ??て感じで・・。すんません。
おおお、焼き物もいいですね。
いつもアクティブに色々されてて凄いなあ。
そうなんです、無謀にもお仕事はじめてしまいました、ちょっとフラフラ(笑)
ありがとうございます〜
しゃけ
2013/02/27 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
春には間に合った。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる