しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 勇気を出して行ってみた。

<<   作成日時 : 2012/12/27 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【Frog!】さんです。
委託販売のスペースがあるのか電話でお伺いして
一つだけあいてますよ、との事で
思い切ってお願いしました。

【ブログで記事にしてくださっていました】

実は。
うちの猫。
【ブログはコチラ】
猫ブログ内でリンクもさせていただいておりますが、
【にゃんともわんだふる】
ゆきんこさんが預かりをしてくださっていた猫なんです。
そして、Frog!さん敷地内で
犬猫譲渡会の開催もされていて
ゆきんこさんも参加されていらっしゃいました。

そんでもって、【優萌梨の萌】のAn’zさんの委託先。

かな〜り以前から、
ハンドメイド関係でも、猫関係?でも
その存在は承知しておりまして。
ずっとずっと、どうしよう、と思いつつ。
かなりの勇気を振り絞って電話してみたのです。

なんつうか、私、自分に自信がないんですよね。
特にハンドメイドになると、
もっと上手い人はいる、もっと上がいる、みたく思っちゃって。
でも、もっと自分を前面に出していくというか、
「こういうの作ってます!」
みたくしていこうかと。
その一歩です。
調子に乗っててすみません。

しかも、猫好きが多いからなのか、
早速作家様からオーダーもいただけて。
ハンコ可愛い〜。て言っていただけて。
頑張ろう、て思いました。
そして思い切り子供服も買い占めてきました
スミマセンスミマセン。
ああ。あのジャンパー可愛かったなあ・・・。
私と縁があればきっとまだ残ってるはず。
ぽっけも気になっているんです。

つか、もう思い切り挙動不審な人ですんません・・・。
思い切り人見知りで小心者なんで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
勇気を出して行ってみた。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる