しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2012/11/18 21:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

15日・16日のふきあげさんイベント
無事終了しました、と思います。
すんません、ワタクシ15日しか参加できなかったので。
でも、初めて「しっかりお手伝い」させていただいて
色々発見やら何やらありました。
商品の陳列の仕方、置き方、とか。
今後に生かします。多分。
ワタクシのハンコに目を留めて下さった方、
あまつさえご購入までして下さった方
本当にありがとうございました。
↑すんません、一番大事な御礼忘れてたよ。
追記しました。どんだけダメ人間だよ。
つか、ブログ見てくださってるかな。ドキドキ。

嬉しかった事。
去年、ワタクシのハンコをご購入下さって
「使ってます、ブログも見てます〜」
とおっしゃってくださった方がいた事。
なんつうか、他の作家様が素晴らしい方ばかりなので
「ついでに私の作品も見てくれる方もいるかな」
くらいの気持ちでいるのですが、
私のハンコがきちんと活躍しててくれてて
しかもブログまで見てて下さってるなんて。
ありがとうございます、本当に心底嬉しいです、
そんな素敵な方はきっとアナタだけです。

おもしろかった事。
ワークショップで「守護石鑑定」やってみたんですが。
「私、友達いないんです」
と相談したら
「あ〜、そうでしょうね〜。いいんですよアナタ友達いなくて。」
て言われた事(笑)
なんやそういうキャラらしいですよ(笑)
すみません、なんや寂しい人生歩む運命なんですかね?
しかも、
「足りない部分には一切ない、
 足りてる部分は過剰すぎ」
という、非常に私らしい個性的なバランスだそうです。
それはそれで、「そういう個性」だからいいんだそうです。
いや、面白かったです。
先生、まじめにお話ししてて下さってるのに吹いてスミマセン。
なんつうか、あまりに予想どおりな私の生きざまだったんでつい。

書きたい事色々あったはずなのに
スミマセン睡魔が・・・。
もう最近夜更かしの出来ない体になってしまいました。
歳ですね・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
ありがとうございました♪ しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる