しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵手帳

<<   作成日時 : 2012/11/06 00:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

すみません、かなり以前になってしまうのですが
超素敵な手帳をお願いしていただいてしまいました。

画像


画像


ここここの封筒裏に押してあった
猫が猫がハアハア(萌)

【nonn*lala goutte 『夢をかなえるはんこ手帖』】のnonn*さま。
ええもう、図案のおしゃれさも半端ない。
可愛い図案も可愛すぎて鼻血の海です。
初めてのコメントなのに超図々しくも
頂いてしまったのです。
凄い。丁寧。可愛い。
密かに心打たれてるつぶやき動物園のカードも
入っていて嬉しかったです。
本当、芯からお優しい方なんだろうなあ、と
作品からもにじみ出ていて。
凄い、素敵な方だなあ、て感動しました。
芯から腹黒い私にはこんなオーラ出せない。

ワタクシ、 【SPICA*】のyuan様企画の
クリスマスはんこ交換会にも
図々しくも初めましてで参加させていただいたのですが。
スペシャルゲストがnonn様で
「うおおおおおおマジかよ!?」
て叫んじゃいましたよ。
いや、主催者様ももちろん、参加される皆様
本当に本当に
「いや皆様がスペシャルゲストですよね?」
なハイレベルな方々ばかりなのですが。
すみません、なんか私みたいな変なの紛れ込んでて。
私のは・・・。
あの、「消しゴム」として使ってくださっても
一向に構わないレベルかも・・・。
つうか、もうラッピングの時点で
土下座して反省レベルです。
しかも印影も写真撮らずに
さっさと送りつけてしまいました。
どんだけ動揺してたんだ。

yuan様が超素敵にご紹介下さってました。

【コチラ】

一応、手提げバッグも
リース風にベタベタはっつけた花も
曲がってるリボンも
手作りなんです。
だから、へなちょこなのは許して下さい。
【猫科判子】のにゃいとう様のワークショップにて
ミニ手提げ袋を作成しまして。
いや、作ってきて下さったのはにゃいとう様で
組み立てるだけの状態だったのですが。
【記事はコチラ】
ちょこっと自分の中で
「ミニ手提げ袋作成ブーム」
プチ到来中。
これがまた、簡単だし、自分サイズに作れるし、
出来あがると可愛いし。
暫くラッピングはこれだわ。
て、こういうのも教えていただいた以上
きちんと許可取った方がいいのかなあ??(小心者)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
猫科判子さんちに遊びに行って
みつけちゃいました。プリ球ω解禁…
アリ。ですよね、ふかふかだし
つんつんも変態でなく人として正しい
欲求であることも判明し嬉しい限りです
あれ欲しいわ〜∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2012/11/06 16:58
☆tenさん
うははははははは見つけてしまいましたね!
うちには、プリ尻振り返りにゃんこ(そんな名前じゃないと思うが)のハンコがあるので、プリ球と並べたら、「あらゆずごん!」になります(笑)
ほんと、にゃいとうさんのあの図案はどこから降ってくるんでしょう。愛くるしくてかなわん。
しゃけ
2012/11/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
素敵手帳 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる