しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス交換会♪

<<   作成日時 : 2012/11/27 23:20   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

【SPICA*】のyuanさん企画、クリスマス交換会。
届きましたよ〜。

画像


だからごんたん被ってるってば!!! 

猫って絶妙なタイミングで通りすがりますよね・・・。

気を取り直して。

画像


おひとりずつご紹介。

【My-Pace】のtomo-kさん。

画像


大きな荷物大変そ・・・て
こぼれてる!!こぼれてるよ
誰か、誰か拾ってあげて!!!
と、思わず叫んでしまう可愛いデザイン。
可愛い〜可愛いですよね〜〜〜!
これ、プレゼントはんこを作って
もっとプレゼントこぼしまくったカードとかにしても可愛い。
(何そのサンタいじめ)
色をつけてもきっと可愛い!!
ありがとうございました〜。

【 Co38-Style 】のこさやさん。

画像


もう芸術品の域ですよね・・・。
手押しですよ。手作りですよ。
感動で溜息しか出ません。
ポストカードの素敵仕掛、
ハンコの完成度、彫りの技術。
写真に写ってませんが、シールとカードも入ってて
これがまた美術展に展示したくなる美しさ。
個人的喜びポイントが。

画像


猫いた
猫シルエットも、こさやさんにかかれば
「Co38-Style」になっちゃうんですよね〜。
本当、勉強になります。
ありがとうございました〜。

【yurena工作室】の七南さん。
なんと、七南さんのもとに私のハンコが届いたので
リアル交換会に。
なんか嬉しいです、ありがとうございます〜。

画像


超オサレグッズテンコ盛り、
ハンコも繊細でおしゃれ。
しかも、めちゃくちゃ可愛いキャラも描ける。
本当素敵です、センス良い方憧れます。
ここここの名刺の可愛いキャラで猫を(猫病発動)
スミマセン取り乱しました。
中に収まるサイズで住所印とか作って押しても
おしゃれになりそう〜。
ありがとうございます〜。

とりあえず、落ち着いて深呼吸してから記事書いたのですが
大丈夫でしょうか、おかしい事書いてないでしょうか?
もうもう興奮しまくってキャーキャー叫びながら
ひとつひとつ開封して叫んでニヤニヤして
怪しさ全開でした。

そして。
どなたのハンコか分かるように、印影や作品、名刺など
ファイルブック?に入れて保管。

画像


ハンコやオマケシールなど使用する時には
「●●さんの作品です」
と一言添えるようにしているので、
これで分かりやすいし、眺めてニヤニヤ出来ます。

そして全員プレゼント。
記念切手シール、ポストカード、
もう市販品の域ですよね・・・。
絶対LOFTで売ってるよ、な完成度。
手作りってここまでできるものなんですね。
スペシャルアイテムはインク♪
クリスマスカラーなので、これから活躍しますよね〜。
初めましてなのに、こんな素敵な会に
参加させていただけるなんて・・・。
本当に嬉しかったです。

本当に本当に素敵な交換会に参加させていただけて
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはー。はじめまして ヘ゜コリ(o_ _)o))

クリスマス交換会で、しゃけさんのハンコを頂きました!!!
ありがとうございます。

ブログで紹介させて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
kairi
URL
2012/11/28 09:13
リアル交換会嬉しいです〜v
紹介頂きありがとうございます
これを機に今後とも仲良しして
頂けたら幸いです…v
七南
URL
2012/11/28 09:38
こんにちは!遊びに来てしまいました^^

わたしの作品を素敵にご紹介して頂いてありがとうございます(*^v^*)
芸術品だなんて、そんな…(@v@;
褒めすぎですよー^^;

おまけとかも、皆様に比べたら少なくて申し訳ない気持ちだったのですが…。
クリスマス交換会楽しかったですね♪
こさや
URL
2012/11/28 13:10
はじめまして(^^)しゃけさんのはんこを頂きました。先にご挨拶頂きすみません。

かわいいネコサンタさんをありがとうございました♪ブログを何度か覗いていたのですが、本当にネコさんがお好きなんですね〜。画像に被ってるネコちゃんの件、面白すぎます(笑)

実は委託されている先、知っている所なのでお住まいが近いかもと思っています。良かったらこれからもよろしくお願いします☆
aska
URL
2012/11/28 22:48
コメントありがとうございます〜

☆kairiさん
わわわわわ、ご報告ありがとうございます!
実はひっそりブログのぞき見してたので嬉しい〜。後ほどブログにご挨拶に伺わせていただきます!こちらこそよろしくです〜

☆七南さん
ぜひぜひ仲良くしてくださいませ〜!
七南さんのセンスやら上手にご紹介できなくて本当にスミマセン(汗)

☆こさやさん
うわああああああああ(汗)
とりあえず座布団用意します、ケーキで良いですか!?(オチツケ)
いや、もう、ハンコも、ハンコ使って作った作品も、押し方も、どれもこれも勉強になる物ばかりでした。これからもひっそり応援してます!(小心者)

☆asukaさん
あああああスミマセン猫病なんです(汗)
猫を語らせると引くまで語るので、あえてブログをわけてます(笑)
うわ、カフェご存知なんですね!
どうしよう、実はお隣さんとかだったら(笑)お住まい拝見して、「もしかして近かったら・・な〜んてね」と妄想してたら本当になるとは(笑)コチラこそよろしくです〜
しゃけ
2012/11/29 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
クリスマス交換会♪ しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる