しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS トレクラ18回。

<<   作成日時 : 2012/10/10 00:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

私のもとに来てくれたハンコちゃんたち。
と、会員証?やら何やら。

画像


もふもふ自然体のすすめ♪のもふ様
ひらけ〜ご〜ま
くれよん
mu-raffeの福様
コテコテひとりクラフト部のP−ka様

私のハンコが届いたよ、とご報告いただけたのは。

AngelBaby
rini様
rini様すみません、せっかくURL貼り付けて下さったのに
なんか「ログイン画面」になってしまい、
ブログが出てきませんでした・・・。


一人ひとり、ご紹介させていただきます。

もふもふ自然体のすすめ♪のもふ様

画像


画像


同じアメブロじゃないとコメント出来ないようで・・・。
ご挨拶は出来ませんでした、スミマセン。
「猫キタ!!」
てテンションあがりました、嬉しいなあ〜。
シールも可愛いです、ありがとうございました。


ひらけ〜ご〜ま

画像


画像


凄い線が細い上に均一で
手で彫っているとは思えない完成度にビックリです。
シールやミニ袋も本格的。
販売のサイトだったので、
ご報告をどこにすればよいのか分からず
ご挨拶は出来ていません、すみません(そればっか)


くれよん

画像


画像


唯一ご挨拶出来ました(笑)
しかも、ブログにこっそりお邪魔した事もあり。
「おおお、これは!」
と、開ける前から分かった唯一のハンコでもあります(笑)
可愛いカエルちゃんのはんこ。
ラッピングも丁寧で、すごく勉強になりました。


mu-raffeの福様

画像


画像


可愛い女の子のハンコです。
ほんわか可愛らしいイラストだな、て思いました。
くるみボタンも可愛い。
こちらも、同じブログじゃないとコメントできないようで
ご挨拶出来ず。


コテコテひとりクラフト部のP−ka様

画像


画像


シンプルキュートなふきだしハンコ。
可愛い〜。好きですこういうの。
色々使えそうです。
先ほどご挨拶に伺う事が出来ました。
他の方のブログにも、
アメーバ会員??になればコメント出来るのかな??
すみません、ブログよく分からない・・・。

大集合〜。

画像


おまけの勝手にコラボ(笑)

画像


ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして〜♪P-kaと申します。
ご紹介とブログへのコメントありがとうございます♪
ブロ村で記事を見つけて飛んできました。
梅の花のような(笑)吹き出しハンコですがよろしくお願いします。≦(_†_)≧ペコリ
P-ka
2012/10/10 03:32
初めまして♪こんにちわ(^^)
ブログにいらしてください、ありがとうございます♪
このたびは素敵なハンコをありがとうございました!
ご挨拶が遅れまして、申し訳ありませんでした。
本日、ブログ記事にて紹介させていただいております。
ぜひまたいらしていただけると嬉しいです(*^^*)
emixmamy
URL
2012/10/10 11:54
初めまして
ブログ村で記事をみつけて
まいりました。
カードを使って頂けたみたいて
嬉しいです。
http://s.ameblo.jp/hirake-go-ma86/
こちらがブログになります。
仲良くして頂けたら
嬉しいです。
ひらけ〜ご〜ま
2012/10/10 12:01
こんにちは(#^.^#)
ご紹介ありがとうございます\(//∇//)\

唯一わかったハンコ?きゃっ>* ))))><照れる(*☻-☻*)

他社のブログ同志、もっと簡単なら良いのになぁ(*^_^*)
携帯のアメブロからは、他社のお気に入りブログ、見れないので、ブックマーク?に登録しますね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします\(//∇//)\
*kureyon*
2012/10/10 16:11
コメントありがとうございます〜

☆P-kaさん
梅の花、それでも可愛いですよね〜
とってもシンプルキュートなふきだしはんこ、色々使えそうで好きです。ありがとうございました〜

☆emixmamyさん
すみません思わずコメントしちゃって(汗)
素敵に紹介して下さってて嬉しかったです、ありがとうございます。色々ハンドメイドされてて凄いですね〜。

☆ひらけ〜ご〜まさん
カード凄くいいですね、これ!ブログも教えてくださってありがとうございます〜。でも、なんかコメント出来なかったので、会員?になってみました。素敵なハンコありがとうございました。

☆kureyonさん
そうですよね、違うブログでも交流が出来るようになれば便利なのに。アメブロはハンドメイドされる方が多いのかな?交流が盛んで羨ましいなあ、て眺めてます(笑)こちらこそこれからよろしくです〜
しゃけ
2012/10/10 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
トレクラ18回。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる