しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分用クロップトパンツ

<<   作成日時 : 2012/10/02 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2着目完成。

画像


型紙は【前回と同じ】
腰回りをちょこっと細めに
ベルト部分を別に作って
裾をちょい広めにして作ってみました。
ワイドパンツとクロップトパンツの中間みたくしたかったのに
パジャマ度2割増しして終わりました……
逆だ、細めにすればよかった・・・。
旦那にも「部屋着」と言われました・・・。
ううう、凄い自分好みのWガーゼなのに。悔しい。
更にうちの母には
「パンタロン」
と言われて落ち込み加減が半端ないです。
パンタロンて・・・。私はいつの時代の申し子ですか。

今回の「さりげなく消しゴムハンコ」は
ポケット部分。

画像


前回のクロップトパンツのあまり生地を
ポケットに利用、猫レースはんこをペタペタ。
よ〜く見ないと何が何だかわからないし
チュニックで隠れるからいいんです自己満足です。

更に。

画像


前後が分かるように、
パンツの前に「うちの猫タグ」を。
ワタクシ、パンツやレギンスの前後がイマイチようわからんで
適当に履いたりしてるので。
これで間違えません。

今度はガッツリ!ワイドパンツにしてみようかな。
パンタロン度5割増しくらいになったらどうしよう。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
自分用クロップトパンツ しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる