しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS はんこ初めて物語。

<<   作成日時 : 2012/10/25 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私がいっちばん最初に
消しゴムハンコに手を出した記事、発掘。

【これはヒドイ】

↑読んでいただいてお分かりのように
最初は何をトチ狂ったのか

マイナスドライバー

で彫っていました・・・。
はい、あの、工具のマイナスドライバーですよ。
なんでカッター使わなかった自分。

多分、
彫るなら平刀⇒平刀ない⇒平刀に似てるからこれで。
て思ったんでしょうね・・・。

いや、しかし、ひっどいですね。
こんなん彫ってはブログ友達に配るという
嫌がらせを行っていました(現在プチ進行形)

でも、多分、この時が一番楽しく彫っていたと思う。
技術とか画力とか全く考えずに
好き勝手好きな物彫って。

ブログ村で、消しゴムハンコのカテゴリーを知って
もうもう、その画力と技術力と発想力の高さに
自分のダメダメ加減を思い知り落ち込みまくる。

最初の記事の日付をご覧になってお分かりの通り、
消しゴムハンコ歴だけは無駄に長いんです私(笑)
でも、この程度しか上達してないんです。
残念な人だったりします。
でも。
遅いなりに上達はしているので。

「この程度で販売とかしちゃうのかコイツ」
なレベルの私のハンコですが。
それでも、好きと言ってくれる方もいる。
有難い事です。
あ、売れてないですけどね。
もっともっとレベルアップして
堂々と世に送り出せるものを創りたい。

ああ、マイナスドライバーでそのまま彫り続けたら
「職人系消しゴムハンコ彫り師」
として名を馳せたかもしれなかったな。

全然関係ないですが、アクセスカウンター?が
暫く0のままだったんで
「おいおい誰も見に来てないよこのブログ」
と思っていたら、何や障害だったようです。
ああビックリした。
学校行ったらクラス全員から無視されたような気分でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
はんこ初めて物語。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる