しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じハンコ5つ。

<<   作成日時 : 2012/09/12 22:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

と聞いて、ピンとくるハンカーさんもいらっしゃるかも。

画像


消しゴムハンコトレーディングクラブ、
略してトレクラ。
郵便での消しゴムハンコ交換会です。

http://www.keshigomu-hanko.com/club/
↑詳しくはコチラ。

今回、初めて参加してみようかと。
私がこっそりロムしてるブログさんでも
結構参加されてる方多いんですよ。
もしかして、もしかしたら、その方のハンコが
うちにきて、コメントするきっかけになっちゃったり、
なんて夢見て妄想する、
友達のいない可哀想な私がここにいますよ。

コーヒーフィルターにハンコ押して、入れて。

画像


オマケのシールも作って。

画像


ラッピングも完了です。

画像


切手買ってこないと。
これ、普通に定型外で郵送すればいいのか??
つうか、25日締め切りなのに早すぎ?
どんだけ気合い入れてんだよ。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

こっそり参加中。

手作りブログトーナメント - ハンドメイドブログ村
手作りブログトーナメント

宜しければ、応援よろしくお願いします。
て、スミマセンようわからんまま参加しちゃった(おい)

◆絶賛つぶやき中◆
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
@syakenekokobo です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。しゃけさんのハートのはんこ、トレクラで我が家に届きました
おまけシールもねこさんいっぱいで可愛いです。布タグっぽいのが入ってると思ったら、お洋服も作られるんですね!私もソーイング好きなので、ちょっと嬉しかったりします。
明日にでもブログで紹介させて頂きますので遊びに来てくださいね♪お友達募集中なので仲良くしてくださ〜い。
Angel Baby
URL
2012/10/05 18:54
☆Angel Babyさん
到着のお知らせコメントありがとうございます〜。こちらこそよろしくです。
しゃけ
2012/10/07 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
同じハンコ5つ。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる