しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦肉の策が結果オーライ♪ラッピング

<<   作成日時 : 2012/09/06 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【猫のthank youはんこ】
【猫のありがとうはんこ】
重い腰を上げて、ラッピングまで頑張りました。

画像


画像


どどどどうでしょう!?
【残念系ラッピング】な私にしては
かなりマトモな方だと思うんです。

実は・・・。
間違えてサイズの小さいビニール袋を買ってしまい。
中に入れる台紙?も間違えてカットしてしまい。
悩んで、苦肉の策で
いつも中に入れている、ハンコのサイズや
「方眼紙に押した大きさ見本」を外に、
間違えてカットしてしまった台紙を利用して
ホチキスでパチンと留めてみました。
代わりに、中には、クロップトパンツの型紙写すのに使った
ちょい透ける紙に、はんこをぺたりして入れてみました。
もしかして、この方が見やすい!?
この方が可愛いし、すっきりしていい感じ?

中の紙を、ミニメッセージカードにすれば
おまけちっくだし、紙も無駄にならないし、いいかなあ。
ちょっと楽しくなってきました♪

【ふきあげさん】に本日納品完了。

おお、頑張ったじゃん、と思って下さった方も、
いや、これくらい普通だから・・・と思いつつも
生温かいまなざしで黙っていてくれる方も、

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

◆絶賛つぶやき中◆
http://twitter.com/syakenekokobo
ユーザー名 @syakenekokobo です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
苦肉の策が結果オーライ♪ラッピング しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる