しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のわっしょい当選品。

<<   作成日時 : 2012/09/26 00:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【チャリティわっしょい〜pray for japan〜】
【猫科判子】のにゃいとう様が主催で
手作りで東北応援!な企画です。
奇数月に開催、送料以外は
それぞれの作家様が、それぞれの団体に
寄付されています。

今回ゲットしたお品は。

【おさるんるん★うきうっきー♪】
おさる★うきき様の作品。
ブログを以前から拝見させていただいておりました。
面白可愛いハンコを
めちゃ高いクオリティで作ってらっしゃるんです!
どれももちろん可愛いのですが
特に猫が(はい語り出すとやっかいだから強制終了)

画像


封筒からしてまたツボ。
可愛いです、吹きました。

画像


後ろにも可愛い猫ハンコがぺたり。
萌え倒します。

画像


今回は、ハンコを使用したブローチ。
委託販売用なのかな、とか勝手に思い込んでいたら
わっしょいのお品だったんですね〜。
しかも、可愛いシールのオマケつき。
ラッピングから何から凄く凝ってるし可愛い。
素敵なお品、ありがとうございました!
紐を通して、バッグチャームにする予定です。
これ、キジ白と茶トラ白にして
並べて付けたいわ〜(笑)

スミマセン全く同じ記事ですが
猫ブログの方にも書きました。
【記事はコチラ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
今回のわっしょい当選品。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる