しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS オーダースタンプ

<<   作成日時 : 2012/09/17 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【ふきあげさん】のお隣のお店
【ヘアー&メイク SERENDIPITY】様から
ロゴはんこのご依頼をいただきました。

画像


メールの行き違いやら何やら
めちゃくちゃご迷惑おかけしましたスミマセン。
うちのちびっこがやりたい放題でホントスミマセン。
めっちゃオサレな店内に

カッパもどきの怪しいオバハン

紛れ込んで本当にスミマセンスミマセン。

いや、なんや、数ヶ月前、ちょっと都会のお店に
ヘアカットしにわざわざ出向いたら
なんや凄い頭にされて。
わざわざ車で連れてきてくれた旦那も
ウキウキで付いてきたうちの子も

絶 句 。

ばっさりカットしてスッキリするはずが
逆にモッサリするとは何事だ。


オサレな店内にはこれまた奇麗なオネイサマがいらして。
一応、見本です、と、いくつか彫ったのをお持ちして
「これを元に、直す部分があったら・・・。」
とお出ししたら

「じゃ、これで。」

え。
い、いいの?

即決です。
美しい容姿に秘めた、内なる「漢〜をとこ〜」を垣間見ました。

すみません、その心意気で、ぜひ、
カッパを人間に戻して下さるでしょうか?
(何その究極の無理難題)

細かい文字、まっすぐの線、オサレなデザイン。
私の作るハンコにはひとっつもない要素。
それだけに、きちんと作れるか心配で。
ご満足いただけるものが出来るか超心配で。
またスキルアップしたら、ぜひ作り直しさせていただきたいと
切に願っておりまする。

おしゃれな癒し系サロンで
奇麗なお姉さんがカットやらメイクやらしてくださいます。
あ、もちろん、私の頭をカッパにしたのは
全然違うお店ですからね!!
私の文章が下手すぎて勘違いする方がいたら
営業妨害も甚だしいので念のため。
私の頭がカッパになったのはここのお店じゃないですよ!
(大事だから2度言いました)

ヘアー&メイク セレンディピティー
埼玉県南埼玉郡白岡町新白岡3−39−1
ニュー白岡102
毎週火曜日定休
受付時間
カット A.M9:30〜P.M7:00
パーマ・カラー A.M9:30〜P.M6:00
予約優先 0480−48−5375

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
オーダースタンプ しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる