しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作コラボほるなび。

<<   作成日時 : 2012/08/08 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、「消しゴムにも相性があるらしい」
と、やっと気付いたワタクシです。
(お前彫り続けてるこの●年間ナニしてたんだ)
どうも、私は、
ほるなびのブラウンベースか
ほるなびのピンクが好きらしい。
特にブラウンベースは、
愛用中のかためブラックほど硬すぎず、
普通のほるなびほど柔らかすぎず
サクサクイケる気がします。
でも、図案によってはブラックの方が良かったりするので
難しいですね。
しかも、彫りあがってみるとそんな凄い違いが
あるわけでもないし。
そんなわけで、コラボほるなびをいくつか買って
相性調べ中。

画像


ピンクと紫好きな私には
新作のコラボほるなびはツボ中のツボでした。
特にラズベリーなピンクは可愛すぎる。
ほるなびピンクのピンク色、もちょっと濃いといいな、
なんて思ってたので、まさにどストライクでした。
とりあえず、お財布事情で今回はこれだけ。
全部使ってみたいなあ。

早速「はな16」さんのラズベリーピンクを。

画像


ずっと彫ろうと思いつつ放置してた図案。

画像


画像


うん、やっぱり彫りやすい。
硬すぎず、柔らかすぎず。
「もっちり」て感じの彫り加減。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

【消しゴムはんこ作品一覧はコチラ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
新作コラボほるなび。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる