しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS スタンプを使っていただきました。

<<   作成日時 : 2012/08/26 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシが委託販売させていただいております、
【ふきあげさん】
そちらで、同じように委託販売されていらっしゃる
素敵な3人ユニット、「優萌梨」さん。
その、「優萌梨」さんのメンバーの「萌」さん、An’zさん。
なんと、私のハンコをお買い上げ下さって
しかも記事にして下さっていたんです。

【コチラ】

ブログのURLはコチラ

http://yumerima.cocolog-nifty.com/blog/
優萌梨の萌

ブログは、ふきあげさんにリンクされてから
ちょこちょこ拝見させていただいておりました。
メンバー3人の皆様それぞれに
凄く素敵な作品を作っていらっしゃって
友達いない私は羨ましい
仲間同士で素敵な作品を作っていいなあ、
ああ、布小物可愛いなあ、
なんて思っていたんです。
まさか私のハンコがタグに使われていようとは。
あまりにビビって心臓口から飛び出すかと思いました。
死ななくて良かった。

タグとして使うには、サイズ的に
もちょっと小さめの方がいいのかな〜?
研究してみます。
こんな風に作品にしてもらえるなんて
何か凄く嬉しいです。
うちの猫タグで作って下さい
↑どさくさにまぎれてなんかほざいてますが
優しくスルーしてあげてくださいね(はぁと)

良かったね、本当によかったねぇ、と
親身になって喜んで下さる優しいお方。
ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。
本当に良かった。
長生きはするもんだねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
スタンプを使っていただきました。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる