しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫科判子さんのわっしょい手ぬぐい

<<   作成日時 : 2012/07/31 01:57   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ご存知の方が多数と思いますが。
「チャリティわっしょい〜pray for japan〜」
「猫科判子」のにゃいとう様が主催で
手作りで東北応援!な企画です。
奇数月に開催、送料以外は
それぞれの作家様が、それぞれの団体に
寄付されています。
私自身が猫が好きで、
猫科判子様を日本ブログ村で拝見して
もうすっかりファンになってしまい、
こっそり応援していたのです。
思いきって、「購入」の形で協力しようと
コメント入れたところ、なんと当選してしまったのです。
あまりにビックリして、夜なのに、窓あいてるのに
思い切り叫んでしまいました。

画像


一筆箋にお手紙と
ポストカードも入っていました。
何より、作品の細かさ、
はんこの線の細さ、奇麗さ、
「これ本当は印刷なんじゃ」
と思うほどの完成度。
ひとつひとつ手押しとは思えない・・・。
送られてきた封筒も可愛いし。

色々なところで、応援企画はありますが、
「手作りで応援しよう」
「購入してみようかな」
という方、チェックしてみてくださいね。
作家様皆様、すっごくレベル高いし
作品も素晴らしいものばかりです。

コチラは「手作りブログ」なので、
ちょこっとあっさりめの紹介でしたが。
写真多めで思い切り本性丸出し記事を
別に書いてます。
ま、内容は同じなので、興味ある方は
【コチラ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてハルです〜なんちってね^^;
でも、ほんと初めておじゃまします。
それにしても、しゃけさん、腕上げて
ますね♪ 凄いです
私も 何か作りたくなってキタ〜〜
何か??何か作りますヾ(・∀・;)
ハル
2012/07/31 14:21
☆ハルさん
うわあい、こちらにもお越しくださってありがとうございます〜
つか面倒でスミマセン(笑)一緒にすればいいのにねえ。
ぜひぜひ何かつくってください!!そしてmせて下さい(笑)
めいぷる(しゃけ)
2012/07/31 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
猫科判子さんのわっしょい手ぬぐい しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる