しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜の消しゴムはんこ・彫りあがり

<<   作成日時 : 2012/07/17 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

夜中にチマチマ彫りました。

画像


ヤバいくらいツボでした。
いや、自分で彫っておいて言うのもなんですが。
可愛い。
これで、迷彩っぽく押して
帽子とか作れないかなあ。
センスないから無理かな。

画像


お名前を彫り入れてみました。
普通に白抜きにして、中に文字書いてもいいかも。
「シンプルで可愛すぎない可愛さ」を目指したのですが
まさにイメージ通り。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
子供にとってどストライクだね〜
てか今日人間見たかったなぁ
(・ε・`*) ...
インクは自分で小細工して迷彩に
したらええやんかいさ〜^^
ten
2012/07/17 23:22
今日人間って!!
恐竜人間だよっ
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2012/07/17 23:23
☆tenさん
コメントありがとうございます〜
いや、小細工がですね、センスないから出来なくて。まだらの不気味な生き物になりそう。
恐竜人間、観たかったですか?
どうしよう彫ろうか迷ってきた(落ち着け)
めいぷる
2012/07/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
恐竜の消しゴムはんこ・彫りあがり しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる