しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 消しゴムハンコグッズ整理。

<<   作成日時 : 2012/07/10 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

以前記事にした【消しゴムハンコの収納方法】
なにやら多くの方に参考にしていただけたような
気がしないでもないので
調子に乗って第2弾。
【整理関係記事一覧】

委託用ハンコや、売上明細なども
おなじみ100均の
「クリアファイルも入るアタッシュケースみたいなケース」
に入れて、シールに中身を書いて
貼ってあります。

画像


まだ整理途中で、これからもっと
使い勝手良くしていこうと
あれこれ考え中。
委託用ハンコやヘアゴムも、このケースに入れておいて
まとめてこのまま持っていきます。

すみません画像ブレブレで。

画像


このザマなもんで。
うちの甘え猫たん、
隙あらば私の耳をお乳代わりに
チューチュー吸うのです。
甘える事が生きがいです。

画像


遊んでる場合じゃなかった。
以前もチラっと言いましたが
私は白い紙に自由に書くとか出来ない子なので。

画像


100均で買った、方眼紙とトレペ。
以前は、チラシの裏に定規で線ひいて書いてましたが
方眼紙を使うようになってから
ぐんとやりやすくなりました。
販売用の印影も方眼紙に押しています。
購入する時、サイズも参考になるかなあ、と。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
消しゴムハンコグッズ整理。 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる