しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 消印風文字入りはんこチョイ改良

<<   作成日時 : 2012/06/20 09:42   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

イニシャルシリーズ終了〜。
て、Mしか彫ってないけど(笑)
ま、気が向いたら他のイニシャルも。

消印風にも使える、文字入りハンコ。
【前作ったのはコチラ】

イベントにて、ありがたい事に全部お嫁入りしてくれたので
また彫りました。

画像


お気に入りデザインが売れてくれると本当に嬉しいです。
そして、やはり文字入りの方が使い勝手もいいし
人気があるのね、と再確認。

画像


鳥さん、イメージは一応鳩なんです・・・。
この頭の「ちょんちょろりん」なんなの?て感じですよね。
でも、これがないと
「スキンヘッドのおっさん」風味でめちゃ怖いんです・・・。
で、今回お目目をちょこっと大きめに改良。
前より可愛いかな、どうかなあ。
猫ちゃんも、お目目を大きめに、ちょいタレ目風に。
個人的にはこのお目目好きなんですが
一般的にはどうなんだろう。

ハンドメイド友達がいない寂しい子なので
いつも孤独にチマチマ、ちびっこ相手にしながら
色々思い悩んでます(暗)


ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

【ふきあげさん】に納品予定の消しゴムはんこです。

【消しゴムはんこの取扱注意書き】
【商用利用について】
クリックしてご覧になって下さいね

オーダーなどの受け付けは

syakeneko.kob★☆gmail.com

「★☆」の部分を「o@」に換えて下さい
件名「しゃけスタンプの件」
まで。

【消しゴムはんこ作品一覧はコチラ】

※オーダー作品は、個人が特定されない形で
ブログにて紹介させていただきますので
「それはやめて〜」という方は必ず一言添えて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
消印風文字入りはんこチョイ改良 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる