しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り作品用タグはんこ

<<   作成日時 : 2012/06/11 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ずっと作りたかった、うちの猫モデルの
オリジナル雑貨を、自分のために作ってみます。
ハンコで作ったタグを、いらないハギレに押してアイロン。

画像


画像


切手風のも結構可愛く出来ました。
切手風猫ハンコの商品版もつくろうかな、考え中。

画像


画像


一番のお気に入り。
ハートのクローバーの中に、うちの猫シルエット。
このハンコ、昔作ったものだから線がガタガタ。
でも、デザインはお気に入りなんですよね。
新しく彫りなおそうかな。

それと、うちの子用「お外にも着ていける服」につける
お名前タグ。

画像


お名前ハンコは昔作ったので、それをそのままタグに。
「しゃけねこ工房」のロゴと、サイズ「130」もハンコで。
うちの子、今サイズ110なのですが、多分完成するころには
130がちょうど位になってるだろうなあ、と。
どんだけ気長だよ、て感じですが。

さて何から作ろうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
手作り作品用タグはんこ しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる