しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS ふきあげに納品・バラのヘアゴム各種

<<   作成日時 : 2012/06/24 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【ふきあげさん】に納品済みのヘアゴムです。
定番化しようと、ラッピングもほぼこれに決定。

画像


白薔薇・深紅の薔薇のヘアゴム。
深紅のバラは「バラのヘアゴム・エレガント」シリーズ。
リアルなバラ、に見えるよう、こだわって編みました。
今回は、葉っぱの色、ゴムの色にも
こだわってみました。
日本製綿糸(コットン100%)
日本製ゴム使用。

画像


お子様向け、ゴム短めでお値段もちょっぴりお得。
このピンク、派手派手っぽく感じますが
身につけるとべらぼうに可愛いんです。
うちの「ピンク大好き2歳児」が
「うわあ〜、かわいいねぇ〜
て言ってました(笑)
よしよし、君にももちろん編みますよ。
ゴムが短いですが、大人でも使えなくはないです、多分。
日本製綿糸(コットン100%)
日本製ゴム使用。

画像


画像


「バラのヘアゴム・カジュアル」シリーズ。
日本製綿糸(コットン100%)
日本製ゴム使用。
デイリーに使いやすそうな、
「ジーンズにも合わせやすそう」なラフなイメージで
バラを編んでみました。
夏を意識して、紺×白、代紙は爽やかブルー。
今回の私的大ヒット。
今、自分用にも編んでます。

白バラ、キナリのナチュラルテイスト風バラも編んだのですが
例によって例のごとく、ヘアゴムにする前に力尽きました・・・。
ま、夏は長いので。
7月か8月までには完成、納品目指します。
つか、スペースにも限りがあるしね〜。
ディスプレイとか、皆さん奇麗に、かつたくさん置いてあって
感心しきりです、頑張らないと。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

オーダーなどの受け付けは

syakeneko.kob★☆gmail.com

「★☆」の部分を「o@」に換えて下さい

件名「しゃけねこ依頼」でお願いいたします。

【編み物作品一覧はコチラ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
ふきあげに納品・バラのヘアゴム各種 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる