しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いつき試作品・ヘアゴムとハンコのギフトセット

<<   作成日時 : 2012/06/22 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

試作品も何も。

画像


ハンコの収納ケースに、編んだカゴとか
可愛いかと思って編んだんですね。
ええまあ、想像以上にバカでかくなって
こりゃ委託先で名刺入れとして使おう、と方向転換。
編みモチーフのお花がゴロゴロしてたので
(根性ないので、モチーフどまりで、ヘアゴム完成品まで
 行かない事も多々ありまして。)
ふと
「このカゴに、ハンコと一緒にヘアゴムも入れて
 花カゴ風ギフトセットって、どう?」
と思いついて、とりあえず花を飾ってみた。

うん、可愛い。
つか、ハンコいらない・・・?
いやいやいや、「thank you」ハンコとか入れて
感謝の気持ちを送りつつ、しかも
「ありがとうのおすそ分け」も出来る、
カゴはそのまま消しゴムハンコの収納に、
花束風ヘアゴムはヘアゴムとして使えて
無駄がないし可愛いし!
と、一人で盛り上がってました。
例によって例のごとく、ちびずが寝静まった真夜中
一人さみしくコツコツと。
どんだけ寂しい人だよ私。

「不憫じゃのう、可哀想にのう」
と思われたそこのアナタ、
お友達になって応援して下さると嬉しいです。

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
思いつき試作品・ヘアゴムとハンコのギフトセット しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる