しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS イニシャルはんこ大量

<<   作成日時 : 2012/03/18 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


1.5p×1.5pの、イニシャルはんこを大量生産です。
とりあえず、良く使いそうなイニシャルだけ作りました。
以前【ふきあげさん】のイベントで完売してくれたので
調子に乗って色々な書体で作ってみました。
もちろん全て手書きのオリジナル?書体。
そんな凄いオリジナルティー溢れてるわけじゃないですが。
下書きに恐ろしく時間がかかってしまい
全部のイニシャルは彫れませんでした。
売れてくれたらまたボチボチ彫ります。
イニシャル大好き。
気に入って下さる方がいたら嬉しいな。

同じサイズで。

画像


猫と鳥さんのシルエットはんこ。
シンプルなので使いやすいかな、と。
組み合わせて使える、カゴのハンコも彫りたかったけど
気持ちが追いつきませんでした・・・。
ま、ボチボチ(こればっか)
もちろん自分用にも彫っちゃいました。
どうやって使おうかな。
個人的には、こういうシンプルなはんこが
一番好き。

これは、 【Cuppa tea?(カパティー)】 さんのイベントで
置かせていただく予定です。
3月29〜31日です。
以下転載

◆紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)一周年記念イベント◆
日時:2012年3月29(木)、30(金)、31(土)日の3日間
場所:紅茶専門店Cuppa tea?(カパティー)及び隣接の英会話レッスンルーム
住所:埼玉県川口市本町2−6−18(ミエルかわぐちすぐそば)
電話:048-299-4363
−イベント内容−
普段レンタルBOXで展示している各作家さんの作品を、いつもより更に沢山ご用意し、お店中を展示販売の会場にします♪カパティーには素敵な手作り作家さんが大勢いらっしゃいますので、きっと何かお気に入りのものが見つかるハズ!!
そしてお隣のレッスンルームを開放し、イベント期間中の特別メニューでイートインコーナーを設けます。この期間中は紅茶飲み放題でご用意致しますので、普段「ここはどんなお店なんだろう?」と中に入るのを躊躇されてる方も(笑)、是非お友達とお誘い合わせの上、お越し下さいませ♪

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

【消しゴムはんこの取扱注意書き】
【商用利用について】
クリックしてご覧になって下さいね

オーダーなどの受け付けは

syakeneko.kob★☆gmail.com

「★☆」の部分を「o@」に換えて下さい
件名「しゃけスタンプの件」
まで。

【消しゴムはんこ作品一覧はコチラ】

※オーダー作品は、個人が特定されない形で
ブログにて紹介させていただきますので
「それはやめて〜」という方は必ず一言添えて下さいね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
イニシャルはんこ大量 しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる