しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ、猫、ウサギのはんこ

<<   作成日時 : 2012/03/13 00:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バラの「For you」消しゴムハンコ2種

画像


猫とウサギの「For you」消しゴムハンコ2種

画像


「組み合わせ出来るよ」スタンプのラッピングを
改良しました。

画像


ラッピング自体を「スタンプと組み合わせた」見本にしてみました。
後ろに両面テープを貼ってお好きな形にカットしていただくと
シールとしても使えます。

画像


全部のスタンプに、大体のスタンプサイズを表記、
スタンプサイズにカットした方眼紙に見本を押しています。
今回の消しゴムハンコは、全て縦横3センチ×3センチの方眼紙に
見本を押しています。
サイズが分かりやすいし、実用性を重視してみました。

追加作品。

画像


編みモチーフの猫を中央に、周囲にビーズを、
フエルトに縫い留めました。
周囲をレースでおめかしして、マグネットを作りました。
他にも、黒猫ちゃん、白黒猫ちゃん、三毛ちゃんなど作る予定。
自分用に作った「しゃけねこ工房」のマステ風はんこが可愛かったので
急きょ作った、マスキングテープ風「merci」のバラはんこ。
はんこは縦2センチ×横4.5センチの方眼紙に見本を押してます。

それぞれ【ふきあげさん】に納品予定でしたが、
急きょ特別参加させていただく「Cuppa tea?」さんのイベントに
出させていただこうかと考えています。
ふきあげさんにて紹介とリンクがありますので
(3月29、30、31日)宜しければチェックして下さいね。

おまけ。

画像


身内に頼まれた、「銀行名」はんこと「済」はんこ。
お仕事で使うようです。

【消しゴムはんこの取扱注意書き】
【商用利用について】
クリックしてご覧になって下さいね

ランキング参加中。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。

ありがとうございます。

オーダーなどの受け付けは

syakeneko.kob★☆gmail.com

「★☆」の部分を「o@」に換えて下さい
件名「しゃけスタンプの件」
まで。

【消しゴムはんこ作品一覧はコチラ】

※オーダー作品は、個人が特定されない形で
ブログにて紹介させていただきますので
「それはやめて〜」という方は必ず一言添えて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
バラ、猫、ウサギのはんこ しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる