しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ屋さんスタンプセット

<<   作成日時 : 2012/02/12 02:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ケーキ屋さんごっこをするのに使えそうな消しゴムはんこセット
作ってみました。

画像


【ふきあげさん】に納品のスタンプです。
基本の形にミニスタンプを重ね押しする事で
色々なケーキが作れます。

画像


押し方の一例と、押し方説明付きです。
ケーキ2種、ドーナツ、看板になりそうな「スイーツショップ」の文字
ナイフとフォークのスタンプに、小さな「\」スタンプと
重ね押し用ミニスタンプ(葉っぱと丸)がセットになっています。
重ね押ししやすさを重視したため、
重ね押し用のミニスタンプはサイズも持ち手も不格好です。
ご了承ください。
姪っ子ちゃんが、フエルトで作るスイーツにハマってて
かなり以前にプレゼントしたお名前スタンプを
お店屋さんごっこの時の看板に使っててくれたんです。
凄く嬉しくて、ケーキ屋さんごっこする時に
使えそうなスタンプをいくつか作ってプレゼントしました。
その時、ふとひらめいたスタンプセットです。
私は「花より団子」「色気より食い気」な人なので
お店屋さんごっこより、リアルスイーツの方が好きで
こういう遊びした事ないんです・・・。
なので、「こういうのがあったらいいのに」というご意見あれば
参考にしたいです。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

【消しゴムスタンプの取扱注意書き】
【商用利用について】
クリックしてご覧になって下さいね

オーダーなどの受け付けは

syakeneko.kob★☆gmail.com

「★☆」の部分を「o@」に換えて下さい
件名「しゃけスタンプの件」
まで。

【消しゴムはんこ作品一覧はコチラ】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
ケーキ屋さんスタンプセット しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる