しゃけねこ工房

アクセスカウンタ

zoom RSS 重機のスタンプ

<<   作成日時 : 2012/01/21 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【以前紹介したスタンプ】、まとめて買いたいとの要望がありました。
おまとめセットを作ろうか考えていた時だったので
おまとめセットにしてみました。

画像


ひとつづつ購入よりちょこっとお得。
おまけで、ご希望の方にはお名前ハンコもついてます。
気に入って下さるといいな。
このスタンプ、甥っ子ちゃんが重機大好きなので作ったものです。
以前は超リアル(笑)なスタンプも作ってました。
この絵柄で【お名前スタンプ】も作っています。
「可愛すぎず、可愛らしい」
を目指して作ってみました。
ちなみに、うちの子は「ゴミ収集車」が大好きでした(笑)
救急車とかの「働く車」も同じシリーズで作ろうかな。
とりあえず、在庫がなくなったら考えます。
もしご希望があれば試作品作ってみます。

ランキング参加中。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
↑よろしければ、ぽちっとしてくださると嬉しいです。
ありがとうございます。

【消しゴムスタンプの取扱注意書き】
【商用利用について】
クリックしてご覧になって下さいね

オーダーなどの受け付けは

syakeneko.kob★☆gmail.com

「★☆」の部分を「o@」に換えて下さい
件名「しゃけスタンプの件」
まで。

【スタンプ作品一覧はコチラ】

※オーダー作品は、個人が特定されない形で
ブログにて紹介させていただきますので
「それはやめて〜」という方は必ず一言添えて下さいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

オススメキッチングッズ♪


3・2リットル、カレー約8人分
(実験したら1箱作れました)
フタ約2キロ、本体約3.5キロ、
計約5.5キロ
【ストウブを使った料理記事はコチラ】




【鍋敷き使用記事はコチラ】

手作りオススメショップ♪



ベージュ・白のセットもあり。質の良いレースで対応も良いお店です。
重機のスタンプ しゃけねこ工房/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる